お知らせ
芥川賞受賞・鈴木結生さんにサインをいただきました
お知らせ
著作「ゲーテはすべてを言った」で、第172回芥川賞を受賞された鈴木結生さんは、郡山市の出身です。先日、2月24日に岩瀬書店富久山店様で開催された受賞記念サイン会にお伺いし、サインをいただきました。鈴木さんをはじめ関係者の皆様は、ご多忙にもかかわらず、大変丁寧にご対応くださいました。お話をさせていただき、鈴木さんの朗らかで気さくなお人柄が伝わりました。
サイン色紙(イラストを添えてくださいました!)とサイン本を当館で展示しています。また、『ゲーテはすべてを言った』単行本と鈴木さんの作品が掲載された「小説トリッパー」も展示し、ご来館の皆様にご自由にお読みいただけるようにしています。ぜひご来館ください。
写真1枚目は、サイン会前にご挨拶させていただいた際の鈴木結生さん(左)と品川萬里郡山市長(右)。2枚目は、サイン色紙・サイン本と自由閲覧コーナーです。