けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター) けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)

お知らせ

「落語友の会」会員募集

けんしん郡山文化センターでは皆様に落語をより楽しんでいただくため「落語友の会」を創設することとなりました。落語が好きな皆様へお送りする特典も目白押しです。この機会に是非ご入会ください。

【落語友の会 募集要項】

件名内容
1 特典 (1)会員証の発行
(2)会員優先販売
(3)入場券会員割引
(4)会報「友の会通信」の発行
(5)プレゼント企画
 ※会員優先販売や入場券割引は会員お一人様につき1枚適用となります。
 ※会員優先販売は一般販売に先行して入場券を購入できますが、発売初日は座席指定を承れません。
 ※入場券の割引はけんしん郡山文化センターが主催する落語会に限り対象となります。
2 年会費 600円 ※現金またはPayPayがご利用いただけます。
3 有効期限 入会日(年会費をお支払いいただいた日)から1年間。
4 入会方法 10月20日(水)から入会受付を開始しますので、入会希望の方は電話またはメールでお申し込みください。

電 話...024-934-2288 「友の会入会希望」とお伝えください。
メール...kc-center@bunka-manabi.or.jp
    件名に「友の会入会希望」、本文に氏名・住所・電話番号を記載し、上記アドレス宛に送信願います。

 電話・メールでの受付は「仮申込」となります。仮申込後、10日以内にけんしん郡山文化センターへ来館していただき、入会申込書への記入と年会費のお支払いをお願いいたします。
 遠方等でご来館が難しい場合は現金書留でのご対応も可能です。詳しくはお申込みの際にお尋ねください。
 ※けんしん郡山文化センターは、福島県沖地震による災害復旧修繕のため臨時休館中です。ご来館の際は窓口までの経路などをご案内いたしますので、お手数ですが来館前に予約をお願いいたします。

チラシ(pdf 500KB)

Get Acrobat
※PDFファイルの閲覧いただくには、Adobe Reader日本語版(無償)が必要です。
最新のAdobe Readerを利用するには、上記のリンクよりダウンロードしてください。