更新情報

2月25日

「歴史ウォーク」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

2月19日

「機織り体験」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

12月10日

「第2回企画展記念講演会」を開催しました。講演レビューで紹介しております。

11月18日

「あなただけの土器づくり―上級編―野焼き」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

11月12日

「草木染め」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

11月3日

「君も発掘探検隊(3回目)」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

10月29日

「第2回歴史講座」を開催しました。講演レビューで紹介しております。

10月8日

「歴史講演会」を開催しました。講演レビューで紹介しております。

10月2日

「古墳まつり秋」を開催しました。まつりイベントレビューで紹介しております。

9月24日

「古墳でお月見」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

9月3日

「陶器づくり」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

8月6日

「第1回企画展記念講演会」を開催しました。講演レビューで紹介しております。

7月16日

「あなただけの土器づくり―上級編―」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

7月6日

「あなただけの土器づくり―初・中級編―野焼き」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

6月25日

「君も発掘探検隊(2回目)」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

6月11日

「グルメ体験」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

5月27日

「野鳥観察会」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

5月21日

「第1回歴史講座」を開催しました。講演レビューで紹介しております。

5月4日

「古墳まつり春」を開催しました。まつりイベントレビューで紹介しております。

4月23日

「あなただけの土器づくり―初・中級編―」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。

4月22日

「君も発掘探検隊(1回目)」を開催しました。体験イベントレビューで紹介しております。