【重要】さんかくプラザ施設利用について

 令和2年6月19日(金)より当分の間、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、郡山市男女共同参画センター(さんかくプラザ)施設利用について次の通りとさせていただきます。

 なにとぞ、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 

1階 ・調理実習室   定員数  7人  ただし、親子利用等の場合は、7組14人とします。
                      リンク先の配置図をご確認ください。

   ・託 児 室   定員数  8人  団体利用のみとします。
                      人と人との間隔を2メートル程度確保してください。

   ・情報コーナー  定員数   4人  人と人との間隔を2メートル程度確保してください。

   ・学習コーナー  定員数  2人  人と人との間隔を2メートル程度確保してください。 

   ・図書コーナー   ―       人と人との間隔を2メートル程度確保してください。

 

 

◇マスクを着用し、咳エチケットを徹底してください。

◇手洗い、手指消毒をしてください。

◇利用当日は、来館前に体温測定をしてください。

◇当日を含め、過去2週間以内に発熱(受診や服薬等により解熱している状態を含む)、
 呼吸器症状(せき、くしゃみ等)がある方や具合の悪い方、感染拡大している地域や国への
 訪問歴が14日以内にある方は利用をご遠慮ください。

◇大声や接近した距離での会話または対面での長時間会話等がないようにしてください。

◇利用者同士が、手の届く範囲に長時間集まらないようにしてください。

◇入退出時や集合場所等において、人と人との十分な間隔(できるだけ2メートルを目安に)
 が確保されるようにしてください。

 

 

 

2020年06月17日