けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター) けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター)

お知らせ

イベント割について

 けんしん郡山文化センターでは、新型コロナウイルスワクチンを3回接種された方などを対象にチケット代が2割引きとなる、経済産業省の「イベント割事業(主催者・チケット販売事業者)」の適用に向けて、鋭意努力しています。
 ※イベント割事業については 公式サイトをご覧ください。(※リンク先は、イベント割事業 公式ウェブサイト)

 審査に日数を要するため、割引の適用の可否はこれから決定されますが、イベント割を希望される方は、けんしん郡山文化センターでの購入をお願いいたします。

 うすい百貨店、みゅーあい郡山(郡山市勤労者互助会)の窓口では、定価での販売となります。

 けんしん郡山文化センターで、イベント割を適用して購入される場合、審査結果が出てから購入(清算)となりますので、審査結果が確定するまでは、ご予約扱いとさせていただきます。

 後日、精算日をご案内させていただきますので、その後ご精算ください。

 審査結果前に、ご購入(清算)された場合、遡っての適用や、返品・買い替えはできませんので予めご了承ください。

 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 現在、イベント割を導入予定しているイベントは次のとおりです。
 〇こおりやま寄席 新春言祝ぎ席
 〇音楽の絵本

その他の公演に関しては、各主催者にお問い合わせください。